2023年6月21日水曜日

入れ替わり

 先々週まで

マンションの1階(企業がはいってる)の前に

ホームレスの人が朝、寝ていた。


受け入れようかな…

と思ってたら居なくなったのだけど


この人と俺が入れ代わったら

どうなるかな。

とか考えた。


俺の個人情報覚えてもらって

俺の名前で仕事に就く。

俺は「実家に帰ります」とかいって

居なくなる振り。


それから、ホームレスさんの

俺的人生が始まる。


免許更新とかも

過去と写真比べたり

指紋チェックなんかしないだろうから

問題なくいけるのでは。




ラフィネにも俺と言い張って施術。

身分を証明するって難しいよね。


あ、

俺でなく

ホームレスの俺なら

智恵さんは受け入れてくれるかな(笑

俺より若くて

イケメンで

健康的な俺。


こんど

智恵さんに聞いてみよう。



で、

本物はどう過ごすのだろうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿