2022年11月14日月曜日

他から見える俺

 SかMだったら

あなたは絶対にM!


あなたは

絶対に寂しがりや!



ここ最近

言われたけど

Sだし。

寂しがりやなんかじゃないし。




え、今違うのかな。

変わったのかな。


いいや、自覚ないな。


雰囲気変わったのかな。


見た目、穏やかになったのかな。

ジャックナイフ

違うな。

高枝切りバサミ

あの鋭さはもう無いのか。





2 件のコメント:

  1. s m L ですから、太ったのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. あ、なーるほど!
      それは盲点でした笑
      XLでした~

      削除