2022年11月13日日曜日

捨て

大好きな人と会うことを終わりにした。

元々、

幸せの甘い結末なんて拒否してるクセに

恋する気持ちは増すばかり。

この自身の矛盾を断ち切った。

「一身上の都合により、今日が最終回です。」

寂しくなるとは言われながらも

「あの人、あなたのこと好きだよねぇ」と

職場で囁かれていたようで

迷惑をかけていたのを知った。

たぶん

普通の気持ちで会える日なんてこないだろうから

完全に断ち切る。



あと

ラフィネに通わないと決めた。

先日、ステータスがプラチナに上がったばかりなのだが

(今年で50万以上使ってる)

自力でなんとか生きてゆく。

ワールドクラスの硬い背中を

国内クラスまでほぐしてくれたI師匠には

申し訳ないけど。



この2つ

無くなるだけで

だいぶ生活変わってくるはず。


あと、

部屋のアレコレもどんどん処分して

身の回りを軽くしてゆく所存。



亜月裕は伊賀のカバ丸もよかったけど

あかぬけ一番が好きだったなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿