2022年2月7日月曜日

Androidタブレット

 昨年末に新しいタブレットを購入。


用途は
リビングでTV観ながら調べ物やショッピング
実家への行き来の飛行機でPrimeやNETFLIXの動画視聴


なので
条件として

(目が悪いので)10インチ以上
まぁまぁ画質 & まぁまぁバッテリー
動画再生にストレスなければOK
Androidのバージョンが古くない
高額端末は不要

中華製品も最近は中々良い。
今回購入したALLDOCUBE kPad
購入時はクーポンを使用し17,999円で購入

最近のこういった製品はもう
面白さを感じられないので、実用性で問題が無ければOK

1か月半使用したが
特に不満無し。
充電がちょい遅なのと
指紋認証あれば良かったかな。程度。


あとは、K-POP動画など詰めたり

Netflix動画などダウンロードするんで

SDカードを物色。

頻繁に購入しないので、仕様を確認。

U3(V30)仕様の256GBを物色して注文。

Amazonでもサイズ偽装のカードが多く売られているので要注意。

日本人の苗字だけのユーザーが大勢、1行だけコメントたくさんしてるの危険。

時々、日本の漢字じゃなくなってるのも笑


そう急いで欲しくもない小物は
帰省に合わせて実家に配送してもらう。
定期的に帰るようになって、
実家が便利になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿