2021年10月20日水曜日

「良い車」とは何か?はひとそれぞれで

 ちょっと前にmixiでこんなやりとりとかもあって、

クルマへの感じ方は人それぞれ。


俺、ヤバいってよ(笑


まあ、それは至極当然というか
別にどーでもいいのだけれど

ほぼほぼ買える範囲の
乗りたいクルマは乗ったので
これから車に対して
俺自身はどう考えるのか。

例えば今
次に買うクルマを物色する。
候補として
M社のアレかA社のソレか。
買えばそれなりに楽しめそうだが

きっと

アルファスパイダーとか306カブリオレとか
その他、過去に乗ってきたクルマのような
所有することの喜び
とか
ワクワク感
は少ないんだろうなぁ

2 件のコメント:

  1. わたしもやばいんだろうなあ。やばいと言われたらハイ!と笑顔で返事しとこう。

    返信削除
    返信
    1. へへへ。
      そこがポイントで私たちは繋がってるのですよね。

      削除