2021年10月12日火曜日

アルファロメオ・アルファスパイダー(2.2JTS ディスティンクション)

現場の偉そうな人が声をかけてきた。

忙しい?

はい。(見ればわかるでしょ)

ちょっと、仕事と関係ないんだけど

5分時間くれる?

はい・・・。

つって、作業部屋の外に出て

話が始まった内容は、

この、偉そうな人、

アルファロメオのミト(MITO)=MIRANO&TORINOを

買おうと思っていて、

どこからか自分がスパイダーに乗っているのを

聞きつけてきた模様。

因みに、この現場の社長(ベトナム人)も

アルファ(156)に乗っているらしい。

MITO,いいんじゃないですか。

意外と、沖縄の街中でもMITOを見かける。

隣のマンションにもオーナーが居る。


ただ、自分のスパイダーは

部品が無いんで、

もう廃車にするんですけどね。



2021.10.09(SAT)

業者の人(内地からわざわざ来た短パンの人)が
バッテリー上がったスパイダーをJAFに何とかしてもらって
ローダーでお持ち帰りしているの図

5階の部屋から眺める、お別れの儀




2 件のコメント:

  1. そうだったのですか。お別れ式されたのですね。別世界の素敵なクルマでした!

    返信削除
    返信
    1. 動かなくなっても最後まで美しさを失わなかった女神でした。

      削除