2021年5月10日月曜日

那覇空港へ

GWに東京に行く現場の社員がいたので
シウマイ弁当をお願いしたのだけど、

スパイダー故障なので
受け取りが難儀するので
やめにしようかとも思ったのだが、
月曜からのリモートで
本人にPC渡さなくてはならなくなったので
バスで空港へ。


近所のバス停から空港まで約1時間。
運賃は640円。
出かける前に財布を確認すると、
小銭でギリ払えるいがいは
万札しかない。
Webで調べた時間と、罰帝の時刻表と全然違うばかりか
どちらの時間を過ぎてもバスは来ない。
もう、嫌だ、バス。

早めに到着して、
ロイヤルホストへ。
ライカム店が閉店してしまったので
沖縄のロイホはここしかない。
最近、全然食べられないので、ライスやパンは無し

帰りはのーちんに家まで送ってもらいました。




そういえば、
ナンバープレートの分類番号に
アルファべとを使うようになったのを知った。
クルマに関するシステム作ったけど、
分類番号の属性は数字にしていた気がする。
大丈夫かな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿