2020年1月17日金曜日

939型スパイダー in Okinawa

昨年末から

ルナと同型のスパイダーを見かけている。

いつもすれ違いだったり一瞬の事だから
細かな確認は出来てない。


一台目は赤。
家の前を走っているのと
夜の浦添パイプラインですれ違い。
渋めのダンディーがオーナーと思われる。

もう一台は黒。
(想像だけど)
以前にプジョ友が空港他で発見した黒が、
(想像だけど)
その後売却して
(これは確認済み)
中古車屋から売られ
(すみません。想像)
それを購入した新しいオーナーが
今、宜野湾近辺を走っている。

一瞬&老眼&夜間だったので
多分だけど
向こうのドライバーは
コチラを認識していたと思われる。

スパイダーには2.2リッターのFFと
3.2リッターの4駆があるのだけど
(海外モデルだと他にもあるけど)
外観からはわからないので詳細不明。


ただ、三台あるので
非常事態時に政府の依頼があれば
合体して沖縄を守ることができる。

嘘である。

5 件のコメント:

  1. 合体できるんですね!
    しかし、浦添、宜野湾の狭いエリアに特能車が3台って、日本一密度高そうです。306カブリオレのときも同じ現象でしたね。ピニンファリーナ密度高い!

    返信削除
  2. 今朝、いつもより少し早めに家を出たところ
    黒いスパイダーとすれ違いました。
    宜野湾在住かな?

    返信削除
    返信
    1. 黒スパイダーさんをナンパしてね。お友だちが増えそう。

      削除
  3. 初めまして TAKEMOTOと申します。スパイダーではないので恐縮ですが汗 宜野湾市で朝良くお見かけするので書き込みさせて頂きました。
    黒の159 2.2ℓ に乗っております(;^ω^)豊橋自動車で車検・整備お世話になっておりますのでいつかお会いする機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. すみませんすみませんすみません。
      数日経過したブログは振り返らないので
      コメントいただいていたのに気づきませんでした。
      もう手放してしまいました。
      ほんとうに、すみませんでした。

      削除