2018年1月20日土曜日

BSの映りが悪い対策の顛末

昨年末から、BSの映りが悪くて困っている。

マンションのオーナーが、「もう設備は改善しねぇ」って態度なので

年末にBSアンテナ買ってきたのだけど、
ウチのベランダポジションからは受信できなかった・・・

同じ角度にアンテナ立てている人居たんで解決かと思ってたのだけど。


BS日テレの愛車遍歴も録画できてないんで
どうしようかと考えた挙句


「ひかりTV」に加入することに決めた。
http://ur0.biz/I7PM


それに伴い、ネットサービスも県内のCATV会社から
NTTの光に変更。
値段もさほど変わらないのにスピードも8Mから1GBに変わるのと
CATVのテレビサービスよりチャンネル多くて安い。
4Kにも対応するし。
もっと、早く変えれば良かった。

月末に開通なので、とても楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿