2018年1月6日土曜日

君の名は。

昨年、映画がヒットしたときに
興味が無かった。

絵が好きじゃなかったからかなぁ。

この間、テレビで放送していたので録画しておいた。

評判良かったから、ちょっと期待して
さっき観た。


つまらなかった。


何故、これで泣けるんだろう?


ブームにのせられて劇場行ったり、ブルーレイ買ったりしなくてよかった。


あ、Mr.インクレディブルのブルーレイ、買おうかな。

3 件のコメント:

  1. ライカムの映画館で見たけれど、同感です。なんで泣くの?と不思議でした。

    返信削除
  2. 私も観ました。泣くシーンが、あったっけ?
    印象に残らない、映画でした〜

    お正月映画は、「オリエント急行〇〇〇〇」を観ました。
    繰り返し映画化されたストーリーですが、景色が美しかったですよ。

    返信削除
  3. 同じ気持ちの方が居てよかったです。
    有名格闘家まで泣いたというので
    俺、心無くしちゃったのかなぁと心配してしまいました。

    返信削除