2024年6月2日日曜日

横浜

なかなか帰省できないので
公開中の
「帰ってきたあぶない刑事」を観てきた。
多くの観客はおば様でした。

もうTV放映開始から38年。
高校生だった。

舘ひろし:74歳
柴田恭兵:72歳

前作で、警察を定年退職し、
ニュージーランドで探偵をして終わる感じだったが
本作で横浜に戻ってくる。

という感じなのだけど、
なんでまだやるのかなぁ。
というのが率直な感想。

案の定、
派手なアクションシーンは少な目だし
敵が弱すぎる!!

全作品観ているファンだけど
もう新作作る理由がわからない。
監督の長谷部安春もいないしね。

とはいえ、
横浜を感じることができた。
東神奈川のバー、スターダストもまだ健在なのねー。


横浜を舞台にする作品なら
「探偵濱マイク」をやってほしい
林海像監督もまだ66歳でしょ。
南原清隆の役者も観たいし。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿