2024年1月5日金曜日

!!!

 基本的に昨年からK-POPは卒業したのだけど

推しているアーティストは定期的にチェックしている。


中国人1名の7人組、「悪夢」をコンセプトにデビューした

Dreamcatcher。

「このコンセプトで長続きするかな」と心配していたけど

小さい事務所で、努力だけで勝ち進んできた。

グループでは今いちばん好きかな。


という訳で、YouTubeとかで定期的にチェックしてたんだけど

今日、ある動画観てて

気付いちゃった。

Dreamcatcherの前身が「MINX」って

グループだったってことを。


この頃、DALSHABETってグループが好きで、
大宮までコンサートを観に行ったんだけど
この時
妹分のグループとして参加してたんだよな。
まさか、あのチビ助たちがこんなになるなんて
この時(2015年)は思いもしなかった。
なので、
間近で見てたんだよな。


ユヒョンがこんなに成長している
わかんねーな。







0 件のコメント:

コメントを投稿