2023年11月15日水曜日

(懐古)アルファスパイダーに乗っていたという事実

ちょっとこのブログを振り返ればいいのだけど

PCの画像を整理していたら

アルファスパイダーって 

本当に格好良かったなぁ~

って、しみじみ思った。




イタリアの家具メーカー、ポルトローナ・フラウ社のシート


最初、2シーター車に乗るかは迷ったけど
さほど困らなかった。
2回くらい、「あ、4人で出かけれられん」てのあった程度。
雨降る中、名護で幌がクローズできなくなって
南風原の指定工場まで戻ったのも
今では楽しい思い出。


今のアバルトと同じイタリア車だけど
性質は全然違うんだよな~

この車に乗ることができて
本当に良かったと思う。


アバルトとの2台持ちってのも
楽しかっただろうなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿