2023年11月13日月曜日

異性にブランケット貸せますか?

 沖縄も寒くなった。


退院してから寝室も網戸状態なので

今朝は結構涼しかった。


今日は出勤時に

パーカーを持ってくるのを忘れたんで

職場で

「今日は寒いかもなぁ」

って言ったら

なつみ嬢が

「私のブランケット使いますか?」って。


えっ、

オッサンにそんなの貸せるの?

「別に大丈夫ですよ。」

もう一人の、くれん嬢に同じ事聞いたら

「私も貸せます」って。


えーっ!

「加齢臭移っちゃうかもよ。」

「大丈夫です」


いやいや、

借りた途端にオジサンが

ニヤニヤしながら

クンクンしてたらどうすんのよ?

「それはその時言います」

最後のこれ聞いて、貸したくなくなったろうね。


でも、

普通、貸してくれるものなのかしら。

逆の立場なら

俺臭さが付いてて申し訳なくて貸せない

と思うけどなぁ。


じゃあ、クンクンします!(嘘

0 件のコメント:

コメントを投稿