2023年8月5日土曜日

社長と、くれんちゃんと、妹

 倒れた時は

クルマは12ヶ月点検中で

代車のフィアットチンクに乗っていた。


倒れた時の病院からの連絡は

保険証から会社に連絡

会社から妹に連絡



でですよ。



コインパーキングに停めてある

代車を突き止めて

点検中のクルマを仲西自動車に返し

点検代を払って

自宅まで戻す。


これ、点検中なのも知らない人達が

また、ウチの駐車場の位置も知らないのに

よくできたなぁと。


プロセスとしては

一緒に働いていた19歳のくれんちゃんが

(過去に家まで送ったりしたので)

俺の停めてるコインパーキングを見に行って

違うけど似てるクルマが停まっていると社長に報告。

社長が裏技でその車の所有者が

仲西自動車であることを調べ

点検中ということが判明。

その後、妹が仲西自動車のお兄さんの

アドバイスを受けながら

自宅まで運転。

駐車場の位置は

不動産会社に聞いたらしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿