2023年8月5日土曜日

あなた、一度死んでるんですよ。って

一旦、心臓とまったということは聞いた。

エクモって機械を使ったということも聞いた。

肺動脈血栓塞栓症 という病名も聞いた。

脚の血栓(血の固まり)が原因で

まだ左足に数多くあって、

血管内にフィルターくっつけて

登って来にくいように予防策をとっていることと

血液サラサラになる薬で消し込もうとしていること

血液サラサラ薬飲んでる時は

出血したときに止まりにくいということ


この理由にて

腸の検査が今できなくて

心臓の問題が収まったら

腸の検査(多分手術ありだって)を行うとのこと。


俺の興味の範疇になかった知識が

いろいろ知り得た。



でもねー、
こう言っちゃ多くの病院スタッフに悪いんだけど
何も頼んでないんだよな。俺。


今まで生への執着皆無だったから
そのまま死んでたら
どうだったのかなぁとかも
考えるわけ。


今は
折角生き延びたから
ちゃんと治して
健康に気遣って
それから
智恵さんに告白しようとか
思っていたりもするけど
俺っぽくないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿