2021年12月30日木曜日

食事できない問題

 思い起こせば

去年から、食べられなくなっていた。

10月から最悪の状態となり

晩にいつものボリューム食べられないばかりか

全部リバースしないと眠れない日々が続いていた。

牛丼(並)レベルも

1回の食事では食べきれない。


自分なりに(医者不頼法で)調べた結果、

「ストレス性腸炎」(的な)。

<キャベジン飲んだら効くんじゃね?>

そういえば、

CMでキャベジンやってるの観てたけど

何の効果があるのか知らなかった。

薬は頭痛薬しか飲まないので。

服用したところ、

完治はしないが、その場はまぁまぁやり過ごせる。

でも、揚げ物とか無理。


もうじき、朝の飛行機で帰省するが、

ハングリータイガーに行く自信がない。

ささやかに

年越しそば食べて

雑煮食べて

正月を過ごそう。



そういえば、先月の引越しの片づけで

作ってないプラモを発見。

買えない車の気の紛らわし方はこんな買い物だったな。









0 件のコメント:

コメントを投稿