2021年12月18日土曜日

引越し終えて

タイトルだけ書いて放置したままでした。


11月に

 実家の引越しがなんとか終わった。

親父の納骨先も決まった。


転居先のマンションが、キーレスで

玄関のセキュリティ装置に

暗証番号入れるタイプ。

80近い婆さんが使いこなせるか心配だったけど

どうやら大丈夫な模様。


今後も月イチで帰るのだけど

羽田から二俣川まで直行リムジンバスで、

二俣川から徒歩5分で超楽。

だけど、車が無いのは時々困る。

毎度、レンタカー借りればいいのだけど

当日返しでレンタカー屋まで往復歩くのも面倒くさいし、

近所の駐車場に半日停めると最大1700円かかる。

毎月880円取られるけど

タイムズのカーシェアを使うことにした。

これだと、至近のTimesパーキングに停まってるクルマに
使う時間だけ使えばいい。
予約して、クルマにカードをかざせば乗れるらしい。


年末は30日から2日まで帰省。
ソーキを煮て持ってゆく予定。







1 件のコメント:

  1. お忙しかったのですね。お元気そうで安心しました。

    返信削除