2020年10月7日水曜日

恋愛感情が消え失せたのは・・・

 まるでない。

皆無!


誰かを好きになったり、

付き合ったりしたい感情。


前に、誰かと付き合ってたのは

もう6年位前かな。




それから大きく変わったこと

1.加齢

2.いちど捨てた

3.K-POP



1.加齢

歳取ったら、そういった感情が少なくなるのか、

正式にどうなのか知らないけど

やっぱり、少なくなるんではないか。

熟年の再婚とか少なくないんだろうけど、

若い人の感情とは、やっぱり違うのではないか?

気の合う女性と、

残された人生を楽しく過ごすっていうのは

いいなぁと思うけど、

恋愛感情ではない。


2.いちど捨てた

4年前。

人生に満足していて、これ以上は何も要らない。

ワクワク感や、目標なんかも尽き、

もうやりつくした感。

すべてを捨てて海外へ行った。

その時点で、もうこれまでの自分は消滅しているんだと思う。


3.K-POP

2014年からK-POPにハマり、

今、音楽はほとんどK-POP。

観ているドラマやバラエティも韓流が多い。

心が

身近な距離にない。



守り、大切にするもの

これが、今、何もない。

いま、何しているんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿