2020年10月29日木曜日

福岡旅行計画

(サイゼリヤ以外に)どこ行こうかなぁ。

(サイゼリヤ以外に)何食べようかなぁ。

ツアーを申し込んだ時には、

サイゼに行きたくて仕方がなかったんだけど、

毎日、食べたいものなんて変わるんで、・・・へへへ。


で、具体的に1泊2日をどう過ごそうか考え始めた矢先、


昔、行ってた博多駅から徒歩で行けるサイゼが、

ビルの建て替えで、無くなっていた・・・。

福岡県内のサイゼを探してみると、交通至便な場所に、ない!

まぁ、そんなもんか。


決まっていること

●飛行機

那覇空港 07:10発 ⇒ 福岡空港 08:45着

福岡空港 15:20発 ⇒ 那覇空港 17:05着

●宿泊

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園泊

●食事

・サイゼリヤで、ミラノ風ドリア+小エビのカクテルサラダ

・ひとりもつ鍋

●観光

篠栗九大の森(ささぐりきゅうだいのもり)


サイゼも九大の森も交通が不便。

ということで、レンタカーを手配した。


→博多駅へ

→10:00 レンタカー

→10:20 サイゼリヤ フォレオ博多店

→11:30 篠栗九大の森

そのあと、糸島までドライブしてみようかなぁ。


→17:00 レンタカー返却

→17:30 ホテルチェックイン

→19:00 ひとりもつ鍋


翌日

→07:30 天神

→09:00 柳川(バスか電車で)

→川下り&ランチ(鰻)

→14:00 空港へ(お土産購入)


GoToの地域共通クーポンが6,000円分あるのでお土産たんまり買えるな。




0 件のコメント:

コメントを投稿