2018年10月13日土曜日

K-POPの日本語バージョン

今日・明日と来日しているヨジャチング(GFRIEND)

日本ではキングレコードからアルバムが発売され
5月から日本での活動がスタート。

どれだけ日本で活躍できるのかは未知数。
事務所が小さいというのは
テレビの露出にも影響するのではないか?

まぁ、いい。

日本人の誰がどう騒ごうが
自分には興味ない。

でも、これ沖縄のローソンで
売ってる気配なし!
2パッケージとも欲しい。


数年前から
K-POPアーティストが続々と
日本デビューしている。

そのたびに
日本語バージョン出るけど、
日本語訳がダサいのが多い。

人気にアグラかいて
韓国語のまま歌いとおして欲しい
と、
俺は思う。


ヨジャチングの曲は
他のアーティストより
日本語バージョンがいいとは言われているけど
個人的には韓国語のまま推し。

Me Gustas Tu<Korea Ver>

注意:日本語Verはキングレコードから出てるんで
YouTubeで見ろって言われます。

Me Gustas Tu<Japanese Ver>
そもそもこの曲、3年前に韓国でリリースされてたのだが、
今回日本語VerのMVを撮りなおしてる。
少女からレディに成長しているのに
セーラー服着せてるってなぁ・・・


今月発売された
Memoria
今のところ日本語バージョンしかない。
これ、いい!
韓国バージョンも期待しちゃう。
注意:日本語Verはキングレコードから出てるんで
YouTubeで見ろって言われます。



0 件のコメント:

コメントを投稿