2017年12月14日木曜日

念願のロボ

この間の
Amazonのなんちゃらマンデーセール

どうせ、さほど安くないんでしょう?
お得な商品は、数量限定で
とっくに売り切れてるって感じでね。

なので
まぁ、特に貪欲に物色しなくて
欲しいもの出てきたら
その時に探せば

あーーーー
もう、いっか。
タイトルに書いちゃってるし。
お掃除ロボット
買いました。


フローリングだけの我が家は
大して荷物も無いので
引越し当時から
買おうと考えていた。

条件
(1)2万円以内
(2)自分で充電器に帰るタイプ
(3)そこそこの口コミ評価がある
(4)毎日不在のときに掃除して、結果、
まぁまぁホコリの無い部屋であればOK

今回のセールでおよそ7千円値引きの
15,800円だったので
3条件が揃いまして~
ポッチっとな!


今日、届いていた。
充電もそこそこに、電源オン!


徘徊始めましたよ、ロボ。
どういう徘徊方法なのかはわからないが、
出発地点のキッチンを適当に回ってから
リビングを通過して寝室に行って
それからリビング行って
またキッチンの方に行ったと思ったら
寝室に戻り、またリビングへ。

我が家で動き回るの自分以外に居ないので
あちこち動き回っている

最終的に
充電ステーションに帰っていくのをみて
なんか
子供を見守るようで
楽しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿