2024年2月10日土曜日

智恵さんを追って名護へ

 今月はイオン名護店にヘルプに行く機会が多いらしく

この土曜がその日ということで

追いかけ施術。


人足りなくて名護に行くのに

中古から客も行ってどうすんだよー

とか思ってたけど

まぁ

愛ですよ。


8時過ぎに家を出て

58号線を北上。

八重岳登って葉桜見てから

辺戸岬まで足を延ばす。

んで、今帰仁のスリランカ料理屋

ハーミネスでランチ。

なんでかなー、
勢いよくパクついちゃうんだよな。
のんびり食べられない。
相変わらずの美味さ!


そして、
14時に名護のラフィネへ。
楽しくて気持ちのいい時間を過ごせたが
また
告れなかった。

どう告るべきか。



最近、思っていること。

歳とっていろいろ劣ってきて
仕事でミスするとか
体調が~とか
「負け戦」が多くて
この負けっぷりを楽しむようになってきている。

智恵さんに約束した10回告るの間に
1回断られる度に
1つ、自分を嫌な人間に変える
10回断られた時点で
完全に嫌な自分に模様替え。

残った人生、違った自分になってみるのもいいかもって。

まずは1回告らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿