2023年4月12日水曜日

さほど観たくない映画を

 結構、仕事のストレスたまってた。

今日、午後休とっても仕事に差し支えない。

出勤時の那覇のパーキングで決めた。

何するか?


twitterで結構話題になっている

シン・仮面ライダーでも観るか。


浦添パルコで14時からがあるので予約。

正直、アマプラとかで
無料放送になってから観ればいいや。
とか思っていたのだけど
キャストがヤバい。
ライダー1号:本郷猛(池松壮亮)
ライダー2号:一文字隼人(柄本佑)
博士の娘(浜辺美波)

最高だはずよ。

平日午後なので客は少ない。

自分含めて、いいおっさんが6人。


結論から言って

64点。

薄っぺらい。

無駄に血が飛ぶ。

皆、改造人間ばかりなので

感情移入ができない。


庵野秀明の”シン”なんちゃら

あまり好きでないしな。


でも

久々に映画館での鑑賞を楽しめた。


劇場は2年ぶりくらい?

キングダム(まぁまぁ観たかった)

鬼滅の刃(さほど観たくなかった)

とんかつDJアゲ太郎(観たかった)


0 件のコメント:

コメントを投稿