2021年11月1日月曜日

悩み

 ちょっと触発されています。

数か月前に

のーちんが、しれっと、新しい車を購入。

マツダの赤いクルマ。(”出身汚”だはず)

実際、まだ見ていないんだけど、

ずっと乗ってきたeKスポーツは

そのまま乗る、=2台持ちだそうで。


正直、

今、(買える対象で)欲しい車が無い。

昔乗ってた車を見ると「また乗りたい」とかはあるけど、

みんな古い車になっちゃってるので(最新で2008年式)、

そうまでして引き戻したくない(メンテで金かかるし)。


そして、今のアイ。

WAKOSのアレとアレいれてから

益々いい感じで

健気にターボのいい音出してくれている。

こいつを手放すのもなんだし

2台持ちする必要も余裕もないし。


しかし、

次の車(買うならコレ)は

決めた。

↑これではないです。

今の仕事の現場も

無駄な苦労ばかりで割に合わないので年内に終了予定。

来年どうするかもあるのと

親と新居の状況とかで金かかるかもしれないので

今は

一旦保留して

来年決めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿